Blog

幸せな時間~♡水素バス♡
今日は最高17°まで上がるみたいです♡
暖かいですね♡♡
幸せです。
昨日は体温めるために水素バス〜

あ!入る寸前に撮ったので破った後ですが(笑)
やっぱり、お風呂上がってから冷えないんです!!
あれだけ足がキンキンに冷えていたのに、、
しかも!汗が出る出る!!
なのに苦痛な熱さじゃなくて気持ちいい〜♡♡
幸せな時間でした。
- 住所
- 兵庫県神戸市中央区明石町30 常盤ビル6F
- 営業時間
- 月~土 10:00~21:00
日・祝 10:00~18:00 - 定休日
- 毎週水曜日
- 最寄駅
- 元町駅より徒歩5分 三ノ宮駅より徒歩10分
- 電話番号
- 078-393-3099
神戸三宮・元町駅近のエステサロンGanesha(ガネェーシャ)
おすすめの記事

- 2026/06/23インテグラル
- 脂肪が硬いとなぜ痛い?エンダなら最小限にできる理由

- 2026/06/22美容ブログ
- 【プレ花嫁必見】ドレス映え×写真映えを叶える!

- 2026/06/21メタジェクト
- 【30、40代メンズ】男の毛穴・たるみにメタジェクト



メールで予約する
